ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアな

こんばんは

昨日のお話。
昨日は久しぶりに会うお友達と
ほんのりにとっては貴重な女子会



(あっ。この写真。ひと口ふた口食べてます。食いしん坊なので来たら写真撮ろうと思っていた気持ちは実物見たら飛んでいきます

お野菜ガーデン ティエラでランチ。
ずっと行ってみたかったところでした。
でも、またまた待ちがいっぱい・・・。いつも言っているような気がする…
友達も行ってみたかったようで、ほんのりと行こうと思ってたのと言ってました。
なんと、嬉しい

ありがとう

見てのとおり野菜が盛りだくさんです。
大満足。
食べ応えありました。
ほんのりはソーセージに。そこのところが選べます。ベーコンやスモークサーモンなどなど。
友達はスモークサーモンにしてました。
これまたおいしい。そして、ごはんがおいしかった。おかわりしたいくらい…。
お野菜パンと選べます。
いつもご飯派のほんのりですがお野菜パン美味しそうでした。(隣の方々が頂いてまして
迷いました。

お店の中の雰囲気もよかったです。
ひとりのお客様もおりました。
なかなか一人遊び最近行ってませんが、一人でも行けるいいお店見つけました。

そのあとは、



珈琲片手に。
お友達とまたまたお話。
少しだけお姉さんの友達。元気いっぱいでいっつも元気もらいます。
楽しかった。

そして、そのあとはひとりぶらぶら。
たいてい本屋さんなんですけどね
いい時間になったので、このままほんのり主人を待って梅田デートしてきました



(オーダー表にごゆっくりどうぞを見つけて、HAPPYに。ありがとう

平日の夜にモクモク。
食べ放題。
待ち時間の間にお腹空いちゃったのねぇー
すこしづついろいろなものが頂ける食べ放題、好きです。
一番おいしかったのは、なんとミニトマト
30個ほど食べちゃいました
すんごく甘くておいしかったんですよぉ。

レアな平日を過ごしました。
また、こんな日をつくろう。










このビール美味しかったです。
さらりとして飲みやすかった。

I LOVE YOU
THANK YOU



【 2017/06/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

今回は

こんにちは

少しムシムシしますね。
苦手な時季です。
特に頭に熱がこもりしんどくなります。
筋肉つけて熱を発散してもらおう

休日のおやつ。



ティラミス・抹茶ティラミス。



 アレグロドルチェ・阪神梅田店
チーズケーキがすごくおいしかったのです。
今回は初めてのティラミス。
やっぱりティラミスもおいしかった
抹茶の味がしっかりとしている、けど後には残らずさわやか。
チーズの部分がおいしいからすべてがおいしい。

ほんのり主人が入れてくれた珈琲で食す。幸せな時間

ほんのり主人はこのお店の 大衆イタリア食堂 アレグロ で
ランチをしたことがあるらしく、そこがまたおいしいだって。
はじめの情報はそのランチのピザ
そこのお店のチーズケーキだから買ってみたの。

今度はほんのりもランチ行きたい行く







I LOVE YOU
THANK YOU





【 2017/05/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

気を付けながら

こんばんは

午後から晴れましたね。
気持ちがいい

また始めました



今度はランチ編
あまり色を使わずにシンプルにしようかなと考えてます。

やり始めると・・・・姿勢が悪くなってしまって肩が凝ってしまうのね。
集中し過ぎて。
集中はいいとして姿勢を気を付けながらするように心がけなきゃ

いやぁ、楽しみ







イラストはまたこちらから




I LOVE YOU
THANK YOU
【 2017/05/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

一か月前

こんばんは

一か月前のことなのですが…
GWよりも前のことです。

急に友達からメールが来た
何年も会ってなく今年はほとんど連絡とっていない。
そんな状況で「明日会いに行ってもいい?」

うれしい(*'▽')
けど、なに?なに?です
次の日あえるからにはメールで聞くのも・・・ねぇ・・・。

そして、次の日。







東京とイギリスのお土産をもって笑顔で現れる友達。
長期お休みができたので会いに来てくれたのだ。

いやぁ、ほんのり家では前日。
仕事うまくいってないのか?行き詰ったのか?
もしや別れるのか?(最近友達から聞いたばっかりだったのでね)
と、想像が膨らむ・膨らむ

10年以上は会ってない友達だけど、昔のように話して、
不思議ですね。10年以上会っていないのに。
そして、大阪を案内できました。

お土産美味しかったありがとう。
次もというお話あります。いつになるかぁだけど(笑)
あれから、一か月もたつのね…。
はやい。

何事もなくてよかった








I LOVE YOU
THANK YOU



【 2017/05/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた

こんばんは

暑くなってきましたね。
午前中のウォーキングがすごく気持ちよくなってきました。
風が心地よいし程よく汗もかいて気持ちいい。

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

20(土)に



鶴瓶噺に行ってきました

14時スタートでした。
ほんのりとほんのり主人は余裕を持ちすぎてうちでのんびりしすぎ・・・
会場入りがギリギリでした。
焦ったよ

すぐ始まりました

どうして鶴瓶噺ができたかを教えてくれました。
なぜ?落語ではなくトークなのかを。
そこからスタートし家族に乾杯の話や日常の話・マネジャーさんの話などなど。

おもしろすぎ
わらった・わらった
賢太郎に継ぎわらった・わらった



笑うことはいいこと。
いい時間でした。




I LOVE YOU
THANK YOU




【 2017/05/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


