ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは

こんばんは
お久しぶりとなってしまいました

その間に訪問してくださった方、ありがとうございます。
訪問者リストと日付を見て、嬉しくなってます
本当にありがとうございます

IMG_0144.JPG

急に「神社の迷宮」
驚きますよね…。

主人が購入。
ほんのりも興味があるかと思って買ったんだそうで。

主人よりも先に読ませてもらってますが、これ!おもしろいと感想を伝えたら
興奮してたようで
「そんなにはまるとは…」と大うけしてました



経済と神社。
そうなのかぁーそうなのねぇーの連続です。
まだ途中なのですが、いい

ありがとうほんのり主人。

linecamera_shareimage.jpg


お久しぶりの間は全然 ブログに気持ちが向かなくて…。
大好きな方々のブログ観覧もままならず。
やっと気持ちが向いたのは今月。そして、スロースターター 今日にいたります。

継続力ありません
よーくいうと、気持ちとからだに正直です

今日もお越しいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします

I LOVE YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2016/04/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



