ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃たれました

こんばんは

linecamera_shareimage (1).jpg

強化ガラス 液晶保護フィルム。
撃たれました








もちろん嘘です

ショルダーバッグに入れてたらいつの間にかこうなってました
午前中から出かけ夕方にはこうなってまして…。
その間にも手に取ってはいましたよ。
さっきまでは何ともなってなかったのに。
はじめはごみかと。指で払いのけようとしてました。
全然です…。
びっくりしましたよ。そして、ショック

原因は…

鍵かなぁ???
がま口の小銭入れかなぁ??

わかりませんが、やっててよかった




見事に守ってもらいました。
よかった。

大事にします

I LOVE YOU
THANK YOU

スポンサーサイト
【 2016/04/28 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
びっくりした~
ズッキューン!ってやられちゃったかと思ったよ~。

鍵の先でも当ったのかなあ。

カバーは偉大やね。スマホ気を付けてね~。
【 2016/04/29 】 編集
Re: びっくりした~
> ズッキューン!ってやられちゃったかと思ったよ~。

ズっキューン!!ですよ・・・・。
ゴミではないと分かった時のショック。
あんなふうになってしまうのね。

コメントありがとう♪
【 2016/04/29 】 編集
こんばんは。
気がつかないうちにアップしてたのね。
みかたまのスマホもやられました。
といっても、仕事を終えて会社の離れにある駐車場に向かう途中に自転車と出合い頭に衝突して。
【 2016/04/30 】 編集
Re: こんばんは。
お久しぶりとなりました。

自転車と出合い頭ですか…。それはそれは。
けがはなかったんですか?
怖い自転車ありますよね…。

いつもコメントありがとうございます。
【 2016/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



