ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドク

こんばんは

土曜日 USJ に行ってきました。
天気が良かったぁ

linecamera_shareimage (7).jpg

駅から降りて進んでいってこれ見るとテンション上がる!!
こころ弾みます

linecamera_shareimage (8).jpg

入ったら、ミニオンズフラッグ。
かわいい。

年間パスで。
前回に念願のハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーイン4K3Dを楽しんだので、

名前だけしか知らないのですが(すみません・・・)4D好きなので(笑)
今回は進撃の巨人 ザ・リアル4D 狙い。

本当にリアルでした。
けど、????ばかりのほんのりは帰りの電車で主人に質問攻め。
「俺もきちんと知ってるわけではないからぁ…」と困らせちゃいました。

すまねぇ、ほんのり主人。

リアル体験した後はスタジオ内をぶらぶら。

linecamera_shareimage (6).jpg

生ライブ R&B ソウル・ミックス 聞けましたよっ。
ちょうどよくスタートから聞けた♪
ほんのりのりのり

途中で「Finger patching」♪
両手で指ぱっちん♪左指はつりそうになりました

となりでは主人ものりのり
一緒にいったひと・好きなひと(きき流してくださいねぇ)が喜んでるのは嬉しいですね

楽しかったぁ。

そのあともぷらぷら。

バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライドが5月で終わるらしくドクがスタジオ内に現れました。

linecamera_shareimage (9).jpg

走って駆けつけて急いで撮ったらこんな出来です(笑)







天気がよくて良かったのですが80分待ちは堪えますね…。
次からは暑さ対策していかないとなぁ。

帽子買おうっと!!

I LOVE YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2016/05/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



