ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまり

こんばんは

空が秋ですね。
澄んでてきれい

関西限定



あまりペットボトルを買わないのですが、
限定・新商品に惹かれて購入することがあります

伊右衛門 ほうじ茶 京番茶入り

美味しかったです
さっぱりして、そのまま飲んでもおいしいですし、
食事にもあいました。

  

冷たいままで頂きましたが、
もう少ししたら、温かいものがおいしくなりますね。

ILOVE YOU
THANK YOU

スポンサーサイト
【 2016/09/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
確かに限定・新商品ものは気になりますよね。
一度試せばリピするのもよし、不味ければ話のネタにもなります。
【 2016/09/04 】 編集
こんにちは
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。みかたまさんのいうとおり。
美味しいもの探しですよね。

【 2016/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



