ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひげ

こんばんは

3連休のお話です。

連休の初日8日に



クラフトビールホリディーに行ってきました。
2回目です。昨年も行きました。
昨年よりも賑わってましたよ。なんか嬉しい



食欲の秋。写真より飲む・食べるほんのり。
10枚のチケットでもっとたくさんの頂いてますよ

1枚目・白ひげ KONISHIビール 兵庫県
2枚目・青ひげ 白端麦酒 富山県

雨の心配があった日でしたが、
晴れて暑いくらいの気候だったのでビールが進みました(笑)

そして、気づきましたか?
大阪城の上で気持ちよく飲んでるにこくんいます。




 



来年も行きたいなぁ。

I LOVE YOU
THANK YOU


スポンサーサイト
【 2016/10/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして(*^▽^*)
ブログご訪問ありがとうございましたv-238
イベントは楽しいですよねー!(^^)!
わたしも飲む食べる大好きです♪
にこくんも可愛いなー(*´▽`*)
イベントのキャラクターですか?
【 2016/10/13 】 編集
Re: はじめまして(*^▽^*)
こちらこそ、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

飲む食べるは楽しすぎますよね(^^♪
にこくんは、イベントキャラクターに違いないのですが、
にこくんという名前は勝手につけちゃいました。

また、遊びに来てくださいね。
この度はありがとうございました
【 2016/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



