FC2ブログ

ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は

こんばんは

今度は実家より



ひとめぼれが届きました。10日に届いてます。
なので、贅沢にはえぬきとひとめぼれを交互にいただいております。

おいしいぃぃ

ひとめぼれの方が水分が多く含まれているようで もちもちでした。
知り合いの農家さんからいただいたのをすぐ送ってくれたようなので
それも関係してるのかもしれませんが。

きり麩は、実家に帰った際に一緒に買い物に行ったときに
とても安く売られていたので驚いてました。

お菓子(歌舞伎揚げ)は、これも実家に帰った際においしい・おいしいと
ぼりぼり ぼりぼり食べまくってました。

お礼の電話をしたら、
「美味しそうに食べてたの、このお菓子よね?」と言われました

写真にはありませんが、魚肉ソーセージまで。
母の食事指導の資料を一緒に見てた時に、Ca(カルシウム)の欄に魚肉ソーセージがあって、
 「病院の食事指導に入ってるんだぁ、魚肉ソーセージが!いいね!買おう!!買おう!!」
と、しきりに言ってたのです。

新米がメインの贈り物ですが、一緒に入ってたものがとっても嬉しかったなぁ

母の気持ちがいっぱいの贈り物でした。
胸が温かくなりました。










ありがとう、おかあさん。

I LOVE YOU
THANK YOU


スポンサーサイト
【 2016/10/17 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
chiyu*chieさんこんばんは(*^▽^*)
お母さまの愛情うれしいですね♡
わたしは病気で母を亡くしていますが
生きていたら気にかけていてくれていたんだろうなぁ。。。
自分で家庭を持って、いなくなってしまって
よりありがたみを感じますよ(>_<)
【 2016/10/17 】 編集
こんばんは
コメントありがとうございます。

自分の家庭もつと分かることってどんどん増えていきますよね。
驚きます。

ribocoさんのお母さまもきっときっと
たくさん気にかけてくれたでしょうね。

ありがたく感じれる心大事にしたいですね。

【 2016/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。