ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わるものです

こんばんは

最近、はじめました。




塩浴生活をやっていたのですが、






まず髪がうまいこといかず髪だけシャンプーに戻し。
塩浴生活中にも洗顔はマークスアンドウェブの石鹸を使っていたので、
少しづつ塩浴の回数が減り、身体も徐々に石鹸生活に戻ってしまってました。

主人はここ最近まで塩浴生活してました。
主人は髪は大成功でした。頭皮のにおいが全然しなくなったので。

でも、夫婦ふたりが別々仕様というのはやっかいなもので
今月から石鹸にしてもらってます。

そこで、先週から牛乳石鹸スタート。
懐かしいいいかおりですね。
泡立ちもよくとっても手洗いにもってこい。
気持ちよいです




ひとつひとつにベルマークついてました
近くのスーパーにもっていってます。


青も使ってみたいなぁ。




でも、実は自分でつくった石鹸も待機してます・・・。

I LOVE YOU
THANK YOU



スポンサーサイト
【 2016/10/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
chiyu*chieさんこんにちは(*´▽`*)
塩浴生活って知らなかったので調べてみたら
塩水で洗う入浴法なんですね☆
そう言えば、昔おなかのお肉をとりたくて
一生懸命塩でマッサージしたら
お肉はとれなかったけど、お肌すべすべになったなー(笑)

それにしても!
自分で石鹸も作っちゃうなんで
すごいですねヾ(*´∀`*)ノ♡
【 2016/10/21 】 編集
こんにちは
ribocoさんコメントありがとうございます。

丁寧に読んでくださってありがとうございます。
昔、ありましたね!!
塩もみしたらやせるって。
塩浴生活は面倒なだけで続かないだけで、(髪は別ですが)肌には本当に良かったですよ。

石鹸づくり、一時期はまったんですよ。
その材料がまだ残ってまして・・・・。
材料ある間は作ります。
意外と簡単なんですよ。

【 2016/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



