ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かえりに

こんばんは

歯医者さんに行ってきました。
おととい、おやつのかりんとうを頂いたら奥歯に痛みが…
そのあとからは噛むごとに痛くて。

歯医者って先延ばしにしたくないですか?!

昨日の朝、主人に「月曜日に歯医者いってくる」と話したところ、
「なぜ?今日行かない?なぜ?明日に行かない?」と言われ、
あーだこーだと言い訳を言ったのですが、
主人が出勤した後に、考え直し。午前中のうちに予約の電話をしました。

でも、昨日の夜からはもう痛みもなく普通にご飯も食べれて、
今朝なんかどこ吹く風だったのです

予約してなかったら、このまま放置してただろうなぁ。ほんのりの性格上。
行ってよかった。虫歯でした
痛みを感じてる時点で正常ではないので行くべきなんですよね。
予約しててよかった

その帰りに、図書館に行ってきました。



読書の秋してます。










日経ウーマン:手帳が気になります。
夢について:吉本ばななさん最近気になります。
貯金生活:またお金の本ですね(笑)横山さんの本読んでみたかった。

I LOVE  YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2016/10/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
chiyu*chieさんこんばんはー(*'▽')
歯医者は確かに行くのが憂鬱ですよねぇー💦
わたしも先日、銀歯がとれたから仕方なく行ったけど
よほどじゃない限りは行きたくないですよ(;´∀`)
あのキーンて音も、ビビりなんで怖くてi-203
【 2016/10/29 】 編集
こんばんは
ribocoさんもやっぱり憂鬱ですか!
そうですよねぇー。

どんなに大人になっても嫌ですよね。
でも、無理に連れて行ってくれる人もいないので(笑)
自分で行かないとですよね・・・・。

いつもコメントありがとうございます。
【 2016/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



