ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン

こんばんは

こちらを、



少し前ですが、頂きました。
美味しかった芋のほくほく感はなかったですけどね・・・・・・

まさか、どんべいとコラボするとは

実家に帰った時に購入して送ってたものです。

芋煮会。シーズンですね。
学生・社会人。このシーズンのイベントは芋煮会が多かったなぁ。
懐かしい。







大抵は後片付けで活躍するほんのりでした




I LOVE YOU
THANK YOU


【 2016/11/02 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
chiyu*chieさんこんばんはー(*'▽')
昔はカップ麺があまり好きではなかったんですけど
どんべえだけは特別!美味しく食べれたし今でも大好きです!(^^)!
限定コラボ、どんな味なのか気になるなぁv-238

ご主人北海道旅行されたんですね♪
北海道は美味しいモノや、自然を楽しむ観光スポットは多いけど
なにせ広いのでルートをよく考えないと、移動だけで大変で(;´Д`A ```
【 2016/11/03 】 編集
こんばんは。
どの食品メーカーもご当地ものを出していますね。
日帰り旅行に行ってこれっといった手土産が見つからない時は重宝しています。
【 2016/11/03 】 編集
Re: chiyu*chieさんこんばんはー(*'▽')
こんばんは。

私もカップ麺あまり好きではないんです。けど、ribocoさんといっしょでどんべいは食べれます。
焼きそばも好き。

簡単便利で忙しいときや面倒な時は重宝しますよね。

コメントありがとうございます。
【 2016/11/07 】 編集
Re: こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

確かに、お土産にいいですね。
お菓子なんかのコラボも見つからなかったときはいいですよね。

【 2016/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



