ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさん

こんばんは

昨日は友達に会いました

グランフロント   Italian Bar PIENO festa でランチしながら、
たくさんお話しました

ちょっと贅沢ペアランチ~2名様で~
前菜盛合せ・生ハム・ピッツァ・パスタ・
和牛ステーキ・デザート盛り合わせ

を頂いてきました。

 

写真は上手にとれませんでしたが
盛合せからデザートまで全部美味しかったです。
盛りだくさんだったので、ふたりともおなかいっぱい

もちろん!!
食べながらも、しっかりたくさんお話しましたよ。

そのあとも、グランフロントをぶらぶらした後に、
 あおざしからり茶屋 イセタン フードホール ルクア イーレ店で、

メープルジャスミンティーを頂いてきました。



メープルの甘みがとってもおいしかったです あられはチーズ味でした。
他のメニューも気になります。そして、お店の雰囲気がとっても良かったです。
女性客ひとりで利用されてる方が、ほんのりたちが話してる間に結構来られてました。
今度、ほんのりの一人遊びの時に行ってみようっと思いました。

食べて飲んでたくさん話して、いい時間でした







たくさん話して、アウトプットして
自分の気持ちが整理できた気がします。

I LOVE YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2016/12/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*´▽`*)
ボリューム満点でいいですねe-266
ランチもデザートもすごく美味しそう~( ¯﹃ ¯๑)

【 2016/12/22 】 編集
Re: こんにちは(*´▽`*)
ボリュームすごかったです。
友達は後半ペースダウンしてきて
後半のメニューはほとんどほんのりが頂いてましたもの(笑)

美味しかったです。
12時まで限定のウニパスタがあるのです。それがまたおいしくて。
なので、次は忘れず12時までには行きたいです。
【 2016/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



