ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すれ違い

こんばんは

今日は



 西宮神社 十日えびす 残り福 に行ってきました。

平日だったのでほんのりはひとりで。
ほんのり主人も会社で行ってます。ほんのりとすれ違いで行ってます。

  

最寄り駅に行くまでに福笹を持っているおじさんに会いました。
なんか嬉しい。
電車の中も福笹がちらほら見えます。

ほんのりも昨年頂いてきた福笹をお返しして、新しい今年の福笹を頂いてきました。



大マグロにお金もつけてきましたよ。
お神酒もいただいてきました。冷えた体が温まりました

いいお参りでした。

今年も頂いてきた福笹と一緒に過ごします


 



I LOVE YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2017/01/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



