ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣

こんばんは

前の話になりますが・・・・。
14日土曜日に  「浦沢直樹展」に行ってきました。



大阪の巻 たこ焼きとお好み焼きを食べてます。
ほかの会場はどうだったのでしょう?

ほんのり主人が行きたいとのことで出かけました。
ほんのりはYAWARAちゃんと21世紀少年しか知りませんでした
ほんのり主人、テレビで浦沢直樹さんの名前を出ると録画してたりしてます。

知らない漫画がほとんどだったのですが、おもしろかった。
『MASTERキートン』『MONSTER』そして『20世紀少年』が特におもしろかったぁ
漫画本で全部読みたくなりました。
真剣に読みました。

けど、ほんのり主人はもっと真剣でした。
楽しんでたぁ。
ほんのり主人が読み終えるのをどんだけ待ったことか・・・・。



会場は写真が撮れるところがいっぱいありました
学生の時の漫画も手にとって見れました。
それはもう、本物の漫画本のよう。才能って持っているものもあるんだなぁ。



3時間ほど堪能しました。
楽しかったです。







I LOVE YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2017/01/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
YAWARAはずっとアニメで観ていましたよ~e-266
猪熊滋悟郎さんのパネル見たら
テンション上がっちゃうだろうな~(笑)
漫画家さんの展示会とか行ったことないのですが
機会があったら行ってみたくなっちゃいました(*'∀'人)
【 2017/01/19 】 編集
Re: こんばんは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
私も「YAWARA」アニメで観てました。
今、歌思い出しました(笑)

パネルテンション上がりましたね。
他に、ともだちのマネキン(?)もテンション上がりましたよ。
でも、写真にしたらちょっと怖かった。
のでブログアップは遠慮しました。

ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。

では、また(*'▽')
【 2017/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



