ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいなぁ

こんばんは

年初めに痛めた腰がおとといの夜に激しく痛みまして…。
寝返りを打つのがしんどくて夜中に目を覚ましちゃってました。
これは・・・。
整骨院に行くしかないよう。
と、昨日、初診。気持ちよかったぁそして痛い。
そして、すぐ改善するかと思いきや昨夜も寝返りが打てない。夜中に目が覚めてしまった。

そんなつらさが今日の受診で見事改善。
プロってすごいわぁ。ありがたい・ありがたい。
日常生活が快適。こんなに普段通りのこと当たり前にができる!!感動感謝。
健康ってすごいですよね、本当に。
明日で最終仕上げかなぁ。


昨日の浦沢直樹展のグッツ。





ステッカーと手ぬぐいです。

ステッカーいいなぁ
ほんのりもパソコン デコりたいなぁ。
でも、ほんのり主人はMacですが、ほんのりはhpなのでなかなか難しいですよね…

手ぬぐいはBILLY BATと21世紀少年のふたつ。
ほんのりが21世紀少年の方が知ってるので、こちらにしてもらいました。

グッツを買うと展覧会のことを思い出していいですよね
しかも、ステッカーも手ぬぐいも頻繁に目にしますもんね





I LOVE YOU
THANK YOU



スポンサーサイト
【 2017/01/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
腰すぐに良くなってよかったですね~v-238
わたしも椎間板ヘルニアをやっているので
腰が痛い辛さすごくよくわかりますよ💦
【 2017/01/20 】 編集
Re: こんばんは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
お気遣いいただきありがとうございます。

本当に良かったです。
あの痛みはしたくないですね。
時々、痛くないのですがあの痛さになるのでは??トラウマになってる時があります。

椎間板ヘルニア。
もう大丈夫なのですか?

とにもかくにも、痛みは嫌ですね。
教えていただいたストレッチ欠かさずやってます。
【 2017/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



