ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっ!

こんばんは

寒いですね。
今日は一段と冷えましたね。
お互いに体調に気を付けましょう。
移動も気を付けましょう。

腰痛なのですが…。
先週金曜日には最終になりませんでした。
痛みはないのですが、腰痛にもリバウンドもあるらしく骨盤も整ええるということで、
今週2回行って終わりです。今週金曜日が最終となりました。
お騒がせしました。


そんななか・・・

おっ!

  

(写真ぼけててすみません)

「au STAR」開始記念特典「三太郎オリジナルグッズ」プレゼント
 浦ちゃん塩ストラップ当たりました。

と、言っても

ほんのり主人なんですけどね。
そして、テンション上がったのはほんのりです。

いろいろな塩味楽しみ。
豆腐や揚げ物にいいね。味付けにもきっといいですよね




I LOVE YOU
THANK YOU

スポンサーサイト
【 2017/01/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
当選されたんですね~v-354
わたしも昨年届いたけど、お塩は使えるし
すごい嬉しかったですよ٩(๑•̀᎑•́๑)و
天ぷらに合いましたe-343

腰の痛みも落ち着いて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
【 2017/01/25 】 編集
Re: こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
おっ!一緒ですね。
うれしい(*'▽')

天ぷらいいですね。やっぱり揚げ物に合いますよね。
まだ使ってないので楽しみです。

腰痛の心配ありがとうございます。
朝晩とストレッチ頑張ってます。

コメントありがとうございます。

【 2017/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



