ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から

こんばんは

今日はここ最近の寒さが和らぎましたね。
ホッとします。

今日から



ルピシアの福袋の中から選んだ




YUMMYを飲みはじめてます。
まず、淹れている時からあまーいいい香りで癒されます
に入れてるので、いい朝を迎えてる感ありありです。

ほんのり主人が会社にもっていくお茶を朝に淹れております。
健康茶・緑茶・そして酉の紅茶と、紅茶の中から選んでます。それに仲間入り。
バリエーションあった方が楽しいですもんね。



水筒に入れて1日ホカホカで楽しみます。
YUMMYバニラのコク・甘みが好み
パッケージに書かれてますが、ミルクティーが本当においしそうです。







この水筒、
見た目もかわいいのですが飲み口が口にフィットして飲みやすい。
手入れも簡単で気に入ってます。

I LOVE YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2017/01/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
竹の福袋ですね。
お得でいろんなお茶が楽しめるよね。

みかたまも家から休憩用とランチ用の水筒二本にお茶を淹れて持っていきます。ちなみに休憩用には緑茶、ランチ用は和紅茶です。
【 2017/01/29 】 編集
Re: こんばんは
コメントありがとうございます。

福袋、お得ですね。
どれにしようか選ぼうと思って箱のぞいたら、改めてたくさんだと思いました。
嬉しいです。

水筒2本もっていくんですね。すごーい。
私も、持ち歩くときは紅茶と珈琲2本もっていきたくなります。
でも、重いんですよね。
えらいですね。


【 2017/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



