ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また

こんばんは

最近、インスタグラムがおもしろい。
一日に何回も見てしまう…。

おもしろいのはいいけど、見すぎには気を付けよう

また、休日のおやつ。



BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)

平日(10日)に梅田に出かけ買えました。
阪神百貨店、いっつも行列で買えないんですよね。
いつも見るのはプラカードを持っているスタッフさんの「御堂筋側が最後尾」みたいなフレーズ。
でも、その日は並んではいたのですが・・・まだ館内で並んでいるだけ。
ラッキー

梅田について早々に買ってしまいました。
そのあと、チョコを見に行こうと思ってたけど、
帰りに~なんて言ってたらまた行列になってるかもしれないし。

左がチーズで右がチョコタルト。
そのままでも冷やしても冷凍してもオーブンにしても美味しくいただけるとありました。
はじめてだったのそのままでいただきました。

おいしかったぁ
行列の意味が分かりましたよ。
リピートしちゃうなぁ。

ほんのりもつぎはどんな食べかたしようかなぁ。




こちらもおいしい。

I LOVE YOU
THANK YOU








スポンサーサイト
【 2017/02/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



