ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこしづつ

こんばんは

今朝、とっても冷えましたね。
ウォーキング最中に雪が舞ってきました
寒いわけです。



今年頂いたバレンタインチョコです。
ありがたいですねぇ
例年通り、ほんのり主人とはんぶんこ。



少しづついただいてます。
もちろんパクパクとなんこでーもいけますが、
そこはやっぱり体重を気にして




まだまだあります。
ほんのり自身が買ってきたものもまだあります。
今週のお休みには楽しもうかなぁ。

I LOVE YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2017/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
チョコがたくさんあると
幸せ気分になりますよね~v-238
猫ちゃんの缶も可愛いから
食べ終わった後に使えていいなぁ~(ღ˘⌣˘ღ)
【 2017/02/22 】 編集
こんにちは
そうですよね。
チョコって幸せくれますよね。
今の時期は外出する時ももっていきます。
夏は、モノを選ばないと溶けちゃいますものね。

猫の缶なにに使おうかなぁ?!
rabicoさんだったら何に使いますかぁ?

いつもコメントありがとうございます。
【 2017/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



