ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ながいこと

こんばんは

今日は所々、模様替えをしました。
大きなところではありません。
当たり前のようにあった壁がけホワイトボードや写真を外してみました。
視界に入るものが少なくなってすっきり
少し断捨離もできた。これまたすっきり

遅ればせながら、飾りました。



やっとです・・・・。
出さなきゃぁー飾らなきゃーと思ってました。
でも、不思議なことにひととおり終わって座った瞬間やまったりしてる時に思い出す・・
ほんのりのいけない癖ー後回しに

飾れてよかった
長いこと一緒にひな祭り迎えてます。
10年ぐらいは一緒。
大きさがちょうどよくかわいいお気に入り。







I LOVE YOU
THANK YOU

【 2017/02/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



