ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知りませんでした

こんばんは

昨日、友達としました。
たっぷりお話も。楽しくいい話が聞けてHAPPY

そのあと、梅田散策♪
そんななか、MUJIでお買い物しました。
ちょうど欲しかった、トレンカが2枚以上で20%オフ。
欲しかったものがお得に買えるのラッキー

そしたら、1000円以上のお買い物の方へと。



MY CITY BAG がプレゼントされた。
お知らせ来てたのでしょうか??
全然知らなかったぁ。

サプライズプレゼントみたーい。
嬉しいですね

今調べてみたら・・・・

発見祭開催12店舗合計で期間中、税込1,000円以上お買い上げいただいたお客様合計 60,000 名様に店舗限定
MY CITY BAG(B5サイズ)をプレゼントいたします。
※ただし、日別で先着配布枚数・種類など12店舗ごとに設定条件が異なります。

とありました。

うれしかったなぁ。
あぁ、いい日でした





I LOVE YOU
THANK YOU





スポンサーサイト
【 2017/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



