ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞬間

こんばんは

今日も冷えますね・・・。
早く暖かくならないかなぁ。。
 ブレスレットが使いたいね。

ある日の夕日。



とってもきれいに撮れました(スマートフォンで撮りました)
きれいな瞬間を見れたことも嬉しいのですが、写真にそれを撮れたことも嬉しい



またきれいな空に出会えますように

I LOVE YOU
THANK YOU

スポンサーサイト
【 2017/03/08 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ
スマホって便利ですよねぇ。

夕日丁度おちるところでしょうかぁ?
良い感じです👍
自分も最近アイフォン手に入れたので写真撮りたいなぁなんて気分です。
良い写真見れて良かったです。
【 2017/03/09 】 編集
こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
すごく素敵な写真ですねv-238
わたしは風景、上手に撮れたためしありません(;´∀`)
可愛いブレスレット、早く使えたらいいですねe-343
【 2017/03/09 】 編集
Re: こんばんわ
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

> 夕日丁度おちるところでしょうかぁ?

はい♪そのとおりです♪
良い写真なんて言って頂けて、嬉し過ぎます。

アイフォン便利ですよね。
いろいろ出来過ぎて見過ぎてしまいます…(笑)


朝の朝食さんの写真も楽しみにしてます。
ぜひ見せてくださいね。



【 2017/03/09 】 編集
Re: こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾
素敵な写真と思って頂けて嬉し過ぎます。
ほんのりも、これはいいぞ!!って思っても、
後で見てみると思っていたのとは違ったりしてうまくいかないこと多々あります。
今回のは本当にうまくいって嬉しいです。

ブレスレットのことも、気にかけてくれてうれしい(*'▽')
今、大事にディスプレイして目に入ったらニコニコしております(笑)

コメントありがとうございます。嬉しいです。


【 2017/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



