ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節

こんばんは

今日もゆっくり本を読む時間が取れました。
読書時間が少しとれただけで充実感は。

スマホを見る時間を本に充てるのはいいのかも。

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

この時季になりました。



ほんのりが大好きなくぢら餅の季節です。
母が送ってくれました。
しょうゆとあんこの2種類です。

小さいときはストーブの上にアルミホイルをしき、
その上にくぢら餅をのせてあたためて食べました。
干し芋みたいな感じです。
少し焦げがついて、これまたおいしいんですよね。

普通に食べるのももちろん美味しいのですが、焼くとさらに美味しく感じます





I LOVE YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2017/03/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*´▽`*)
くぢら餅って初めて知りました!
昔からある素朴なお菓子って美味しいですよねv-238

パンダの付箋
ダイソーに売ってるんですね(۶๑ Ò ~ Ó)۶
あんな可愛いのが100円とは驚きですv-354
【 2017/03/17 】 編集
Re: こんにちは(*´▽`*)
コメントありがとうございます。
返事遅くなってすみません。

もし、機会があったら食してみてくださいね。
素朴な味、いいですよね。
小さいとき食べたもって懐かしさも手伝って美味しさ増しますね。

今どきのプチプラはすごいです。
侮れません(笑)
【 2017/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



