ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらった・わらった

こんばんは

今日は雨。そして冷えました。
せっかくきれいに桜咲いたのに。

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

8(土)に KAJALLA #裸の王様 を観てきました。
KAJALLA第2弾です。



笑ったぁずーと笑ってた
大阪初日の舞台。
舞台が終わってからお話もしてくれて嬉しかった
みんなの筋肉話が最高だった。

やっぱり小林賢太郎の世界観好きだわぁ
たまらない。

ボールペンがあったのでほぼ日手帳にちょうどいいなぁって。
そして、おもしろい幸せな時間に感謝し、
またの作品も楽しみの思いも込めてほんのり主人とお揃いで買ってきました。




↑これも最高に面白かったよぉ。

ほんのりのひとり言***。
舞台の時の席・・・・
通路側の端のときは会場に早く着く。遅くなった時に限って席が真ん中。
どうしてぇ( ;∀;)

I LOVE YOU
THANK YOU
スポンサーサイト
【 2017/04/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



