ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すりすり

こんばんは

今日はほんのり家にお友達が遊びに来てくれました。
たくさんお話しできて楽しかったぁ。
来てくれてありがとう

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

最近のお気に入り



かっさ(右端下)です。
ウォーキングのあとにやります。
やり方も頂いたのですが(顔と足の説明)、そのほかもオリジナルでやっちゃってます
二の腕・肩・おなか・ウエスト・お尻などなど。
気になるところすりすりと。

細くなってくれることが第一希望だけど、
やった後にコリがなくなったように感じること。
そこが、気に入ってます。
だから続いてます。

たいてい…ほんのりは休日ズル子なんですが…
かっさは続いてます。
気持ちいいからね

買ってよかった一品です。





I LOVE YOU
THANK YOU



スポンサーサイト
【 2017/04/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*´▽`*)
パワーストーン大好きなんですけど
かっさって知りませんでした💦
コリがほぐれたり、細くなるかも?
なんて素晴らしいですね(۶๑ Ò ~ Ó)۶
興味深々ですv-238
【 2017/04/20 】 編集
Re: こんにちは(*´▽`*)
私もローズクォーツのかっさがあること、昨日知りました。
ちょっと欲しくなっちゃいました・・・・。

首から肩にかけてをかっさでゴリゴリするとめっちゃ気持ちいですよ。
ここが一番気持ちいい。
流れて行ってるなぁと感じれますよ。

コメントありがとうございます。
【 2017/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



