ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中

こんばんは

ウォーキング日和気持ちよかったです
暖かくなってきたのでウォーキング人口が増えてきました。
始めるのにはいい時季ですね。

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 



始めてました
とっても集中しますね。
時間を忘れてやってしまう。
そして、おもしろいので隙間時間を見つけてはやってました。

で・・・・



作り終えてます。
一日じゃぁないですよ一週間ほど。

こんなに楽しいと思わなかったぁ

次のイラストを探してます。



風船🎈の女の子は↑こちらから拝借。




I LOVE YOU
THANK YOU

スポンサーサイト
【 2017/04/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
確かに暖かい陽気と4月ということもあってウォーキングやランニング人口が増えましたね。

みかたまが通っているコナミスポーツクラブもキャンペーン効果もあって会員が増えました。
だけど来月になったらどうなるかな?って感じ。
例年、最初のうちはモチベーションがあるので毎日来ていても一度行かなくなるとどんどんジムから遠ざかって最終的に退会するパターンが多いです。

最初は飛ばし過ぎず、マイペースでコツコツと継続してほしいものですね。
【 2017/04/30 】 編集
コメントありがとうございます。

暖かい陽気とともに増えますよね。
けど、いつの間にか同じメンバーになってるような気がします。
ほんのりの場合はおじいさん・おばあさんがいつものメンバーです(笑)

もう少ししたら、暑くなりますね。
外に出るのはつらいけど、ウォーキング中は気持ちがよい。
夏、少し待ち遠しいです。
【 2017/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



