ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアな

こんばんは

昨日のお話。
昨日は久しぶりに会うお友達と
ほんのりにとっては貴重な女子会



(あっ。この写真。ひと口ふた口食べてます。食いしん坊なので来たら写真撮ろうと思っていた気持ちは実物見たら飛んでいきます

お野菜ガーデン ティエラでランチ。
ずっと行ってみたかったところでした。
でも、またまた待ちがいっぱい・・・。いつも言っているような気がする…
友達も行ってみたかったようで、ほんのりと行こうと思ってたのと言ってました。
なんと、嬉しい

ありがとう

見てのとおり野菜が盛りだくさんです。
大満足。
食べ応えありました。
ほんのりはソーセージに。そこのところが選べます。ベーコンやスモークサーモンなどなど。
友達はスモークサーモンにしてました。
これまたおいしい。そして、ごはんがおいしかった。おかわりしたいくらい…。
お野菜パンと選べます。
いつもご飯派のほんのりですがお野菜パン美味しそうでした。(隣の方々が頂いてまして
迷いました。

お店の中の雰囲気もよかったです。
ひとりのお客様もおりました。
なかなか一人遊び最近行ってませんが、一人でも行けるいいお店見つけました。

そのあとは、



珈琲片手に。
お友達とまたまたお話。
少しだけお姉さんの友達。元気いっぱいでいっつも元気もらいます。
楽しかった。

そして、そのあとはひとりぶらぶら。
たいてい本屋さんなんですけどね
いい時間になったので、このままほんのり主人を待って梅田デートしてきました



(オーダー表にごゆっくりどうぞを見つけて、HAPPYに。ありがとう

平日の夜にモクモク。
食べ放題。
待ち時間の間にお腹空いちゃったのねぇー
すこしづついろいろなものが頂ける食べ放題、好きです。
一番おいしかったのは、なんとミニトマト
30個ほど食べちゃいました
すんごく甘くておいしかったんですよぉ。

レアな平日を過ごしました。
また、こんな日をつくろう。










このビール美味しかったです。
さらりとして飲みやすかった。

I LOVE YOU
THANK YOU



スポンサーサイト
【 2017/06/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
確かに食べ応えのありますね。
【 2017/06/06 】 編集
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。食べ応えありました。
しかも、野菜がおいしい。
また行きたいです。
【 2017/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



