FC2ブログ

ほんのり

 * :*.:** :*.:*ほんのりやさしく香る* :*.:*毎日を*:.*:..*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Green

過ごしやすい季節ですね。
窓を開けると少し冷たい風が入ってきて、気持ちがしゃきんとします。

朝起きて窓を開けるのが好き
気持ちいい。

けど、実家山形では今日は太陽があまり照らず寒かったよう、
「ストーブ出した」
といっておりました・・・。同じ日本なのにこんなにも。
そして、いつも思う。
私はこういった山形の時間で育ったんだなって。冬の主張が強い土地で。

(寒いの苦手な私)

冬の大阪すき・夏の山形すき

山形も大阪もどちらも大好き♪

あはっ( ̄▽ ̄;)

ところでうちには

2012-10-13 18.11.39-1.jpg

Green Mickey がおります。  

ウォルト・ディズニー展

文中に

また、関連イベントとして、「ディズニー《110体バイナルメーション》作品展」と題し、期間中京都近郊の芸術系大学などの学生たちが「バイナルメーション」をキャンバスに110体のアート作品を制作。ジェイアール京都伊勢丹3階~11階=中央エスカレータ脇、京都駅ビルインフォメーション前、ホテルグランヴィア京都2階=ロビー、京都駅ビル専門店街ザ・キューブ地下2階、京都駅前地下街 ポルタなど京都駅ビルの各所に展示されている。好きな作品に投票すると、展示終了後、抽選で110名に作品のプレゼントもあるので、こちらも注目したい。

とあります。

注目したところ当選しました。
緑がとっても素敵でこのこ!!と決めたのです。
その子が今うちに。ちょこんとおります。
しあわせ。

好きなもの囲まれて過ごすのは幸せだね。

さてさて、今日のほんのりやさしく香るは、
お掃除にミントを香らせて楽しんでました。
今、はまっている セスキ炭酸 でお掃除です。
重曹とクエン酸が一緒になったような働きをしてくれます。
セスキ炭酸液をつくりスプレーで拡散してお掃除。
その液の中にミント。
その場所も空気もきれいになります。まさに空間がきれいになっていきますよ。

        

環境にもいいのでぜひお試しあれ。
スポンサーサイト
【 2012/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。